ひとつの楽しみ方

Filed Under (注意点) by adminadmin on 14-06-2012

無料のメル友募集サイトで実際に出会えた男性からこんな話を聞いたことがあります。無料のメル友募集サイトで女友達を募集しようとしていた男性が、とても感じがよさそうな女の子からの返事がきて喜んでいました。とてもかわいいデコレーションメールを携帯に送ってくれたり、女の子らしい可愛い文章のメールを送ってくれたりしていたので、とても喜んでいると、しばらくしてその子から間違いメールが届きました。

「これから彼女と遊びに行くから、早退するわ」という内容のメールでした。どう考えても送った相手を間違えているのですが、可愛らしい女の子だと思っていた相手が、実際は男子高校生でした。という話です。無料のメル友募集サイトでは登録の際に身分証明を確認していないところも多いため、異性の相手に成りすましているということもあるようです。

そういったことがあっても、お金がかかっていたわけではないからと割り切ることができればいいのです。たくさんの人が無料のメル友募集サイトに登録していますが、その中には実際の自分とは全く別の人になりきっている人もいます。普段の生活とは全く違った環境をメル友と連絡を取る中で楽しんでいくという方法も悪いとは言いづらいところです。まじめに出会いを求めて登録している人には迷惑かもしれませんが、それもひとつの楽しみ方であるとも思えます。

それでも先ほどの話のようなことを自分が体験すれば、まじめに異性のメル友や恋人を募集している人にとってはショックをうけることもあるかもしれませんね。実際にこういったこともありえるのだと考えて登録をするほうがいいでしょう。

関連記事

Comments are closed.