相手の反応をみる

Filed Under (注意点) by adminadmin on 10-08-2012

アダルトなやり取りを楽しみたいと思って、無料のメル友募集サイトに登録しようと思っている男性の方もいるでしょう。しかし、最初からあまりにも露骨に下ネタを言ったり、そういった話をふることはあまりしないようにしましょう。相手の立場になってよく考えてみましょう。最初からそういった露骨な話をされて、連絡を取り合いたいと思うようなまっとうな女性が多いでしょうか。まともな女性であれば、無視するほうが多数ではないかと思います。

しかし、実はこういった募集にもたくさんの返信メールがくることがあります。そういった相手はほとんどの場合、一般の女性ではなく、悪徳業者やサクラなどがメル友を探すふりをして連絡してきている場合が多いようです。このようなことがあるため、メル友を募集するときは、はじめから下ネタの連発やアダルトな話題をふることはやめておきましょう。まずは、身近な話題など一般的な内容でメールのやり取りをして、そのあと、軽く話をふってみて相手の反応をみていきましょう。

いきなり下ネタを話すよりも、少し心を許してきてからアダルトな話をする方が、女性も受け入れやすいでしょうからね。アダルト系のメル友募集サイトに登録して、メル友を探すということもできますが、無料のサイトでも、アダルト系では、完全無料のところよりも、課金制になっているところも多いので気をつけておきましょう。

いい相手が見つかったと思っていたのに、気づいたら高額な利用料金を請求されてしまったということがないように、利用方法も注意しなければなりません。そういったことを考えると、多少遠回りになるかもしれませんが、無料のメル友募集サイトを使うほうが安心かもしれませんね。

関連記事

Comments are closed.