信じられないぐらい高額

Filed Under (体験談) by adminadmin on 06-10-2012

どうしてもいついつまでにお金がいる。だけどこんな大金をそんな短期間に用意する事は出来ない。もう他に手立てはないのなら逆援助交際にチャレンジしてみてはどうでしょうか?逆援助交際とは短時間で大金を稼ぐ事が出来る唯一の方法です。援助交際とよく似ていて、セックスをしてお金を払うのが女性側になり、そしてその報酬金額も信じられないぐらい高額です。
ポイントなしの出会い系をするために特別な準備は必要なく専用のサイトに登録して相手を探すだけです。絶対にその期限までに逆援助の相手が見つかるという保障はありませんが、ただ上手くいけば当日中にでも出会う事が出来るでしょう。まさに勝負は時の運というわけです。しかし、大金に見合ったセックスをしないといけないのか?と思うかもしれませんが、そもそも100万円の価値のあるセックスとはどんなセックスだってあなたは思いますか?自分の好きな芸能人とセックスが出来るのなら100万円支払っても惜しくないという人は多いかもしれませんが、一方で好きな相手とセックスするのにも100万円は支払える金額ではありませんよね。
つまり物理的にはゲイ専タチウチリバ募集サイト紹介に100万円の価値をつけるのはとうてい無理な話なのです。なのでこの100万円は支払う方の自己満足にすぎません。相手はそれを払ってもお金に困る事はなく、男性はそのお金を切実に欲している。そんな関係なら相手がくれるといってるのですから、セックスの役割さえ果たせばもらっていいと思いますよ。

関連記事

Post a comment