メアド交換Nさんの事例

Filed Under (体験談) by adminadmin on 01-11-2012

メル友サイトで女性とのメールアドレス交換に参考になるコツを、体験談からチェックしてみましょう。

メールアドレス交換打率1割という好成績を維持しているNさんの体験談で、どうすればそのような成功確率が可能なのか探っていきます。

Nさんは、まず最初は女性のいいところを褒めるところからスタートしました。

相手のプロフィールをくまなくチェックして、プロフィール写真や趣味の内容でも何でもいいのでとにかく褒めまくったのです。

あくまでも持ちあげすぎない程度に、要所要所を褒めていくのがコツです。

この抜群の褒めスキルで相手の女性も心を開いてくれるようになったところで、Nさんは少しずつ自分についても話すようにしました。

女性から信頼されるためには自分の情報も相手と同じくらい開示しなければなりません。

知識やユーモアを交えながら、相手に面白いと思われつつ時々すごいと思わせるような会話で徐々に女性の心をつかんでいきました。

女性との会話でネタにしやすいのが誕生日ですが、Nさんは自分で勝手に記念日を作ってことあるごとに盛り上がるようなムードを演出しました。

以上のような手法で、Nさんは今までに約80人ものメールアドレスをゲットしたそうです。

関連記事

Post a comment