メアド交換Mさんの事例

Filed Under (体験談) by adminadmin on 23-10-2012

メールアドレス交換を成功させるためには、実体験を参考にしましょう。

メル友サイト初心者の人は特にチェックしてみてください。

メル友サイト男性会員でメールアドレス交換成功経験のあるMさんの体験談を紹介します。

Mさんは多忙な仕事で出会いの機会がまったくなかったのが理由で、こっそりと出会い系サイトの会員になりました。

営業職だったために相手の心をつかむ技術にたけていたMさんは、女性とのメールアドレス交換にもそれほど苦労することなくこぎつけることができました。

Mさんは相手に興味を持ってもらうために、プロフィールはできるだけノリのいい内容にして、挨拶はきちんと礼儀正しくするというギャップを演出しました。

女性に興味を持ってもらえたら、まず相手の趣味についてリサーチします。

たとえば相手の好きなアーティストについてさっそくネットで調べて、会話を盛り上げるための下地を作っておきます。

相手のお気に入りの曲やアーティストの話になれば、相手に同調しすぎずはっきりと自分の好みをいうことで盛り上がる可能性が高いです。
趣味を中心に会話をして親密度をアップさせていきながら、数日後にはメールアドレス交換に成功したそうです。

みなさんもこの体験談を参考にコツをつかんでください。

関連記事

Post a comment