私のストレス解消法

Filed Under (日記) by adminadmin on 05-10-2012

逆援助交際ではお金を払う女性の方が立場が上ですが、この事を男性はちゃんと理解しているのでしょうか?
男尊女卑の時代ではなくなりましたが、それが根強く残っている地域もまだまだ多いですよね。
跡を継ぐのは長男だという考えや、男性は台所に入らないという考えが田舎では特に多いようです。
女性や子供に優しくするようにという考え方も女性や子供を尊敬しているからではありませんよね。
弱い存在だから守ってやる・・・という上から目線の考えなのです。
この上から目線は上から見ている人にとってはあまり意識していないものですが、上から見られている人にしてみれば、やはり気分のいいものではありません。
出会い系cordsのセレブのような上級階級でも夫と妻でしたか当然夫の方が上だという考えが強いのでしょう。
女性はキレイに着飾って夫の花を添えるという感じですかね。
だからこそ逆援助交際では女性が上で、男性が下という立場を楽しみたいという女性は少なくないでしょう。
相手がお金持ちだから媚を売れといっているわけではありません。
相手が気持ちよくなれる態度で接しろと言っているわけです。
これはセックスに限らず一緒にいる時間は全てです。
無意識にしてしまう事だからこそ、注意をしておかないと女性の気分を害する恐れがあるので気をつけて下さい。

関連記事

Post a comment