タイミング

Filed Under (メアド交換) by adminadmin on 28-09-2012

メル友サイトで女性とメールアドレスを交換するときに、どのタイミングがベストかというのは悩みどころです。

女性がメールアドレスを比較的教えてくれやすいタイミングとしては、2つあります。

1つめは女性の誕生日、2つめは相手がいつもよりメールする回数が多い日です。

女性は誕生日に祝ってもらうような些細なことでも大事にしたいので、男性が誕生日を覚えてくれているととても嬉しいものです。一気に女性からの好感度が上がります。

誕生日の直前に、バースデーメールを送りたいといってメールアドレスを聞き出せば、上手くいく確率があがります。

また、女性からメールしてきたりいつもよりメールの返信が早く、回数が多い時はチャンスととらえましょう。

そんなときには、女性は機嫌がいいか淋しいか、あるいは嫌なこと・悲しいことがあったと推測されます。

機嫌がいいときにメールアドレスを聞くのが一番いいのですが、嫌な気分のときにも心のはけ口としてメールをどんどん送ってくることがあるので注意が必要です。

メールの内容から、相手の気分をしっかり見極められるようになっておきましょう。

以上のベストなタイミングを活用して、女性のメールアドレスをゲットできる確率を高めましょう。

関連記事

Post a comment