ネカマにご用心

Filed Under (メアド交換) by adminadmin on 10-10-2012

メル友サイトを利用しているとネカマにひっかかることもあります。

メル友サイトでは匿名性が高いために、簡単に性別を偽ることができてしまうのです。
ネカマにとっても、出会い系サイトは格好の相手探しの場所となっているようです。

普通の女性とネカマとの区別は、それほど難しくはありません。

なぜなら、ネカマは女性言葉にこだわる傾向があるからです。

普通の女性なら、敬語を使うか男性が使うようなラフな口調でメールする人が多いですが、ネカマは素の状態でメールしていてもやたら「~よね」「~だわ」という口調を使いたがります。

ネカマはサクラとして雇われているわけではないので、一般の利用者と同じようにできるならサイトでお金をかけたくないと思っています。

普通の女性よりも積極的に男性と会いたいと思っており警戒心も少ないので、メールアドレスをすぐに交換しようとします。

相手の女性があまりに積極的な場合は、サクラかネカマを疑ったほうが良いでしょう。

すぐにメールアドレス交換をしたがるならネカマ確定です。

なかには判断が難しいネカマもいると思うので、そんなときはフリーメールでやり取りを続けながら、本当の女性に答しかえられないような質問などを投げかけてみると良いでしょう。

関連記事

Post a comment