フリーメールを使おう

Filed Under (メアド交換) by adminadmin on 06-08-2012

女性から普段使っているメールアドレスを聞き出すのは難しいですが、出会い系サイトのメール機能と本アドレスの中間にあたるフリーメールアドレスを活用するという手もあります。

これなら相手も抵抗が少しはなくなるのではないでしょうか。

フリーメールなら、アドレスをいつでも簡単に捨てられるし気軽に取得できます。

名前や住所がばれてしまう心配もありません。

ホットメールやヤフーメール、Gメールなどの有名なサービスを選べば安心です。

サイトでのメールよりも近い、ほどよい距離感が感じられるので新密度もアップすることでしょう。

警戒心の強い女性にはフリーメールを一度提案してみるといいでしょう。

メル友サイトのような匿名性の高い場所では、警戒するなというほうが無理な話です。

そんな女性の気持ちも汲んであげて、相手が安心できるような提案をすれば好感度も上がると思います。

それでもフリーメールですら無理だという人もなかにはいるかもしれません。

そんな場合は望み薄とみなすか、もしくはサクラかネカマである可能性を疑ったほうが良いでしょう。

絶対に成功できるとは限りませんが、相手のとの新密度を上げる一つの手段としてフリーメールを考えてみてください。

関連記事

Post a comment