打率1割

Filed Under (メアド交換) by adminadmin on 19-09-2012

メールで女性の心をつかむためには、3つのポイントがあります。

それは、①相手を適度にほめる②タイミングよくメールを送る③相手を持ち上げすぎない、ということです。

女性に好感を持ってもらおうとして、相手をほめちぎるのは逆によくないということです。

あなたも、自分のことをあまり持ち上げるような人は逆に不信感を抱くことはないでしょうか?男性から女性へのメールでも同じです。

それと、女性にあまり同調しすぎるのも問題です。

意見を相手に合わせすぎると、自分の意見がないつまらない人だと思われてしまいます。

特に女性から男性を見た場合、間違ったことはちゃんと指摘してくれる人には惹かれてしまうものです。

メールを送るタイミングについてですが、これはなかなか難しいといえます。

相手にとって都合のいいタイミングを見極めるためには、やり取りを重ねてある程度相手のことをよく知る必要があるでしょう。

もちろん、常識的なマナーのある時間に送信するのは基本です。

相手が社会人なら忙しいときにメールを頻繁に送るとうっとおしく思われてイメージダウンになるのでくれぐれも気をつけましょう。

以上を踏まえて、女性からの信頼を得てメールアドレスを多くゲットできるようになりましょう。

打率1割でも好成績といえるので、あまりうまくいかないと思っても焦らないでください。

関連記事

Post a comment